ネットワークビジネス 将来性について


ネットワークビジネス 将来性について


ディズニーシー 自動車 1 ブログ用.png


ネットワークビジネスは今後どうなるのか?

ネットワークビジネスに飽和状態はあるのか?


ネットワークビジネスをやろうかどうか迷っている人から

「今から参加しても、遅くはないのですか」

ネットワークビジネスは、既に飽和状態なのでは」

そんな質問をいただくことがあります。



「10年~20年後、約47%の人の仕事がなくなる」と言われてます。


仕事が自動化されて今の仕事が減ってしまうのです。


ビジネスは需要と供給で成り立っています。


ある仕事が供給過剰に陥ってしまうとそのビジネスで利益を
出すのが難しくなり、収入が減ってしまうのです。


具体例としては、

柔道整復師や整体師、接骨院、美容室や歯科医院は
コンビニよりも多く、供給過多に陥っていて治療家と
ほとんど同じような状況にあります。


他にも、公認会計士、行政書士、社会保険労務士、税理士、
司法書士、他にも管理栄養士、薬剤師。。。


こんな風に軒並み資格者の数が大きく増加しているのです。


しかも、この勢いはまだまだ止まりそうもありません。


ネットワークビジネス 将来性について


そうなってくると、ますます供給過剰が進み、仕事の価値が
大きく下がってくることになるでしょう。


では、ネットワークビジネスはどうなるのか?


ネットワークビジネスは人から人へ伝えて、
組織を作っていくビジネスです。


ですから、”早く始めたほうが有利!”と考えるのは
無理もありませんね。


人より遅く参加したら。。。?


みんながビジネスに参加したら、紹介する人がいなく
なってしまう!


つまり飽和状態になることを心配されているのでしょう。


さて、あなたはどうお考えになりますか?


早く始めたほうが有利だと思いますか?

それとも、始める時期はあまり関係ないと考えますか?


実はこの質問、私が今のネットワークビジネスを
始めるときに、気になって紹介者に聞いたことが
あります。


その時の回答は、


「インターネット人口はどんどん増えていますので大丈夫です。」


ということでした。


いくらネットワークビジネスをやる人が増えてると言っても
やってる人はたかが知れています。


一度は参加したが、上手くいかず実質活動してない人が
ほとんどです。


また、一人で複数のネットワークビジネスを登録してる人も
多いです。つまり、はしごしてる人です。


実際に、3年以上たった今も、私から始まったグループ
メンバーさんは、ますます増え続けています。



ネットワークビジネスをやる人が増えている

飽和状態になるのか心配



ネットワークビジネス 将来性について

これからのネットワークビジネスの方向性


クリックしていただけるとうれしいです!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ



本物の成功とは?

権利収入を得るには?

ネットワークビジネス 芸能人も愛用しているようですが

ネットワークビジネス 成功する今の時代にあったやり方

成功するネットワークビジネス 選び方の概要

ネットワークビジネスをインターネットでやる理由

ネットワークビジネス 成功者になる秘訣!

主婦のお小遣い稼ぎ 在宅で稼ぐ方法



この記事へのコメント

  • アイリス

    こんにちはランキングから来ました。

    ネットビジネスは色々と話がありますが、飽和状態は大丈夫そうですね。

    ビジネスで成功している人の割合の方が少ないのもわかります。

    成功できない人の割合の方が多いですものね。

    私も少ない成功者側に入れるように日々、コツコツと続けていきます。
    2017年02月08日 15:33
  • ぷっちょ水無月

    こんばんは!
    ネットビジネスは成功している人が僅かで、
    殆どの人が上手くいかない人なんですね!
    私は成功している人に入りたいと思います。

    2017年02月09日 01:13
  • tonton

    おはようございます。
    ブログランキングから訪問しました。
    MLMも実際に稼げている人はごくわずかだと思います。
    MLMに限らず、諦めず続ける事が成功に繋がるんですよね。。
    2017年04月08日 07:30